はじめまして

当たり障りないタイトルで、一つ目の記事を書いてみる。

記事というより、ただの日記になる可能性が高いです。

関東にて夫と子ども3人で暮らす専業主婦のむぅ母さんです。

 

大学生の時ぶりに、ブログなどを始めてみようと思い立ち

10年以上使用したVAIOからMacBook Airに乗り換えてはや2ヶ月。

夫からの「使わないならなぜ買った」という視線に耐えきれず

取り急ぎ、ブログ開設するに至りました。

 

今は専業主婦をやらせていただいておりますが、出産までは

日本のいろんなところで割とバリっとお仕事をさせていただいていました。

2020年3月に、出産を機に思い切って退職。今に至ります。

バリっと働いていた時は、毎月の売り上げ目標を追いかけ

色々なものの締め切りに追いかけられて暮らしていたので

今の生活はのんびりできる予定でしたが……

 

子育てなめてました。

離乳食なめてました。

売り上げ目標と締め切りに追われなくなった代わりに

ハイハイで行って欲しくない場所に突撃する子どもを追いかけ

毎食の食事作りに追われています。

 

結果、社会人人生始まってからずっと追いかけられてるよ⭐︎